ランチ@マンマ・マリィ



昨日 いわきへ墓参りに行ってきた☆

お寺からは競輪場が望めます☆


途中 最近付けたカーナビの音声認識モードを試してみた☆

『自宅!』と話すと ちゃんと自宅へのルート案内が始まる☆

おぉぉぉっ!

『コンビニ!』と話すと 最寄のコンビニを検索し始める☆



賢いね~(^^)



試しに『トイレ!』と話すと・・・



発音が悪かったからか

なんと!



『腹減った!』とカーナビから返ってきた!(゜o゜)

車内みんなで大爆笑!

腹減った!ってなんだよー



と、いうことで(笑)

お昼ご飯はどうしよう・・・

マンマ・マリィでイタリアンにしようか。。。

それとも源洋丸で回転寿司にしようか。。。

迷った末 マンマ・マリィへ☆


2人前のセットコースをオーダー☆

まずは前菜☆


マルゲリータ☆


のっているチーズはカチョカヴァロ☆

生地はふわっふわでとっても美味しかった!(^^)!



シーザーサラダ☆


渡りがにのトマトクリームパスタ☆


渡りがにの旨さと トマトクリームのサッパリ感が

これまた美味しかった!(^^)!



デザート☆


ドリンクもついてお得でした☆



一昨年まで勤めていた会社が

このお店の斜め前だったにもかかわらず

今頃になって初マンマでした(^^;)


コチラ 誕生月にサービスされるジェラード☆


ちゃんと名入れのプレートがついてます☆

しっかりと娘さんに取られちゃった。。。

それと 記念写真のサービスも☆


パスタもピザも 間違いなくトップクラス☆

大満足なランチでした!(^^)!




2009年08月15日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。