垂れてきたよー☆

8月11日の田んぼ☆


花が咲いた後の1ヶ月で

どれだけ日照時間があるかで

米の出来が決まるとのこと。

ここ1週間 夏の日差しが戻ってくれて

よかったよかった(^^)



8月19日の田んぼ☆
垂れてきたよー☆

ちゃんと稲穂が垂れてきてるんだね☆

田んぼの蛙たち

まるで最後の追い込みをかけてるかのように

必死に鳴いてた。。。(^^;)



米の値段 上がっちゃうんだろうなぁ・・・なんて心配してたけど

この調子ならギリギリセーフかな。。。(^^ゞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて

昨年末の手術から早くも8ヵ月半



順調な回復をみせ

心身ともに穏やかに過ごしてきましたが・・・



数日前から

もしかしたら

また悪魔が忍び寄ってきたのかも・・・という兆候が現れてきました。。。



1月1日に ここでblogを復活させてから

1日も休まず書いてきましたが

どうやら ぼちぼちになるかも。。。

自分でもまだよくわからないけどね(^^;)



その分と言っちゃなんだけど

アチラもぼちぼち復活せざるを得ないかも。。。なんてね(^^ゞ




2009年08月21日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
無理しないで下さいよ。新しい命が誕生する。父ちゃんガンバねば
Posted by マメタロウ at 2009年08月21日 09:36
4月にはマラソンしたり、スポーツクラブでは私なんかより激しい動きで(´Д`)

てっきり完治してたような錯覚してましたが
無理してたんですか?
Posted by とんぼ at 2009年08月21日 12:15
マメタロウ さま☆

ありがとー!
そーですよね。。。
頑張らないとね。。。(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月22日 10:33
とんぼ さま☆

この病気は完治することはないんだよね。。。
決して 無理してたわけじゃないんだけど(^^;)
ただの気のせいなのか・・・
一時的なものなのか・・・
それとも
ここ数ヶ月間
ただ夢を見ていただけなのか。。。

まだよくわからないんだけどね。。。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月22日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。