今年最後の夏の夜(大花火の部)☆

前記事の続き☆

絶好の花火日和の中

宴会も終え いざ臨戦態勢!

そしてカウントダウン!

10



















0〜!





釈迦堂川初体験のとんぼさん☆

オープニングですでに感動したのか

はたまた

ただ酔っぱらっただけなのか

目にはうっすらと涙が・・・(゜o゜)

観れてよかったネ!(^^)!



以下

体調不良のため参加出来ず

それなのに

渋滞の中 迎えに来てくれたママさんに感謝をこめて☆

それと

花火を観れなかった方たちへ贈ります☆

携帯カメラだからイマイチだけどね(^^;)

























メガネやドラえもんの形をした花火にビックリ☆


後半は携帯を置いて

しっかりと

自分の目に焼き付かせた☆



至近距離でみる2尺玉はとにかく圧巻☆

一発一発が花開くごとに

空気が張り裂け

身体の底まで衝撃を受け

魂を揺さぶられる☆

フィナーレはこれでもかというほどの尺玉のスターマインと2尺玉☆



ラストの2尺玉は

見上げる空の半分以上を占め

無数の星が降ってくるみたいだった。。。



これで短い夏も終わり。。。



また来年

元気にココで花火が観れるよう

一年間がんばろー!




2009年08月23日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
釈迦堂川の花火
綺麗ですね~^^

携帯とは思えないほど
よく撮れてますね^0^

私も見に行こうかと
思いましたが

あまりの混雑振りに
郡山方面から眺めてました^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月23日 23:29
はじめまして

すばらしい花火ですね!
初めて見ました(^^♪

直接見てみたいと思いつつ・・・
渋滞の凄さを聞くと、なかなかいけません^^;
Posted by genkigenki at 2009年08月24日 00:24
☆けんけん殿

 お初にメール致します。(_れいこ部長と言ってます。。。

 ブログを始めた頃よりずっと、けんけん殿とステキ女子(mekko)様の毎日を読ませて頂いていた一人です。

釈迦堂川花火の写真、すごく良く撮れていますね☆
『とんぼ』君にも動画見せて頂いていたのですが、すごっく楽しそうに宴会ってること、うらやましーーー!

私も今度、いや、いつか、まぜて貰えたらうれしいなあ〜と。

お体、十分にいたわってくださいね!っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年08月24日 01:52
自分が帰宅した頃には既に花火が始まっていたので、親子3人ベランダからみてました
あれは何の形だろうね?なんて話をしていたのは、ドラエモンだったとこの記事を読んでわかりました

やっぱり次回は近くで見たいです^^
Posted by タオルマン at 2009年08月24日 07:48
この記事により私の好感度は一気にアップ・・・したかな?

でも、その部分は誰も見事にスルーしてるし(笑)
Posted by とんぼ at 2009年08月24日 22:09
やっぱりこの辺の花火大会の中では規模といい質といい
ダントツNO.1の花火大会ですよね~☆
うちからも見えるし、あまりの混みようにもう何年も行ってませんが、
会場で直に見るのは感動もひとしおですよね♪
とんぼさん、誘ってもらえて良かったね~^^
Posted by ぴこりん at 2009年08月25日 11:54
アレックス さま☆

携帯で撮るのは難しいですね。。。
しかも酔っ払ってるのでブレるブレる(笑)
夕方には渋滞が始まっちゃうので
覚悟を決めないと近付けませんよね(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月26日 23:09
genki さま☆

コメントありがとうございます☆
スケールが大きいので
遠くから見えやすいと思いますが
このスケールだからこそ
近くで見ると感動しますよ~!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月26日 23:12
れいこ部長 さま☆

コメントありがとうございます☆
自分も部長のblog
拝見させていただいてました(^^ゞ
来年ご一緒できると良いですね~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月26日 23:15
タオルマン さま☆

ドラえもん花火は自分たちの位置からだと
ハッキリ見えたのが半分くらいでした。
遠くからでも同じだったのかな(・・?
今回は残念でしたが
来年はご家族みんなでご一緒したいでーす!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月26日 23:20
とんぼ さま☆

そこはホレ!いじられキャラだからしょうがないよ(^◇^)
自分は、シモネタをスルーされるのが
ある意味快感だったりして。。。(*^_^*)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月26日 23:23
ぴこりん さま☆

とんぼさん、実はそれで泣いてたのかな?(^◇^)
この辺では文句ナシのナンバー1ですね☆
でもいつか大曲の花火大会に行ってみたいです(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月26日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。