目の保養と渦巻く煩悩☆

9回表が終わって2対2の好ゲーム☆



そーれ!

頑張れー!




ファイトー!




おっ!




おーっ!




おぉぉーーっ!?




(^0^)/~~~~~



藤本美貴ソックリ。。。(*^_^*)



もうオジサン

試合そっちのけ(^^;)



全然集中できまへん(^◇^)




2009年08月24日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
わかります・・。
私も三沢基地にサンダーバード見に行ったことがあります。
滑走路に座ってみていたのですが、
前のミニの女の子が立ち上がって手を振った時
後ろのオジサン三人組は誰も立てませんでした・・・。
Posted by ふたりしずか at 2009年08月24日 20:24
今度から師匠って呼ばせて下さい、おもしろすぎます


ところで、この画像を撮ってる時背中つままれて退場にはなりませんでしたか~?(笑)
Posted by とんぼ at 2009年08月24日 20:32
おっ、おぉ~!
画像ばっかり見て、文章読むのに集中出来ません(笑)
Posted by soto at 2009年08月24日 20:34
ふたりしずか さま☆

ぷぷぷ。。。
何を観にいったのかわかりませんよね(笑)
自分は、試合の記憶はサヨナラの場面しかございません。。。(^^ゞ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月26日 23:29
とんぼ さま☆

結構撮ってる人いっぱいいたよ(^^;)
動画とかバンバン撮ってた。。。
ママさんに「帰るメール」をしないでいたら
『チアガールとどこか遊びに行っちゃったかと思ったよ』って言われた(^^ゞ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月26日 23:32
soto さま☆

ぜひsotoさんに
すばらしい写真を撮ってもらいたかったです(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月26日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。