異常発生☆

今朝 けんけんいぬ用の水を汲みに

裏手の物置前に行ってみると

黒トンボが15~16匹 一斉に飛び立った(゜o゜)

異常発生☆

毎年2~3匹くらいしか見かけないのに・・・

異常気象による異常発生なのかな。。。

ココにも4匹写ってるけどわかるかな(^^;)

異常発生☆

よく見るとお腹がキラキラ緑色☆

腹だけ黒いとんぼさんもたまに見かけるけどね(^◇^)ぷ。

異常発生☆

夏の終わり

まるで

最後の最後に帳尻を合わせるかのように

容赦なく照り付けてくる太陽☆

異常発生☆

おかげで けんけんいぬ

日干しになりそうです(^^;)

異常発生☆




2009年08月27日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
眩しいお顔が、可愛いで~す

けんけん君、
まるで、マロンとコピーみたいですね…
Posted by マロン at 2009年08月27日 20:11
腹の白いとんぼは見かけませんでしたか~?(^∀^)ノアハハハハ~

次企画の『秋のBBQ祭』が待ち切れなくなった私の生き霊かも知れません

お騒がせ致しましたm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年08月27日 20:32
マロン さま☆

やっぱり似てますよね。。。
いつかご対面させてみたいですね!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月31日 21:19
とんぼ さま☆

そういえば
最近シオカラトンボってあまり見かけないなぁ・・・
『秋のBBQ祭』
いつにしようね。。。
あまり先延ばしにすると
とんぼさん 魂が抜けそうだから(笑)
早めに決めて連絡するね~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年08月31日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。