剥がしたい衝動☆

買ったばかりの携帯の

画面に張られている養生フィルムは

しばらく貼っておくタイプですか?(・・?



自分は剥がしたくて剥がしたくて仕方がないの。。。

でも今回は自然と剥がれるまで

頑張って必死にこらえた。。。(^◇^)



ピッカピッカの新しい携帯がサクサク動くおかげで

ストレスが減った~と思いきや

ここ数日 貧血のためか

それとも低血圧のためか・・・

日中フラフラと目まいを起こすことが多く。。。



土曜出勤だった今日

ついに寝坊!!!(@_@;)

出勤時間30分前に飛び起きた。。。



今までは たいてい6時前に起きるため

ベッドで6時のアラームを鳴らすことはなかったのに

ここ数日は なぜか起きれず

ちょうどいやな予感がしていたところだった。。。



幸い遅刻はしなかったけど

心臓に悪いなぁ。。。



たまの休み のんびりしようか・・・

なーんて言ってみても

明日は町民体育祭。。。(-_-;)

結局張り切っちゃうんだろうな。。。

ま、反省会の美味しいビールのために

ほどほどに頑張ってくるか。。。(^^ゞ



そんな先週の日曜日☆

JUSCOへGO~☆



せっかく買った携帯を

ポケットから落として傷をつけてしまう前に

ホルダーを買ってきた☆



これでOK!

スライド式だから余計気をつけないとね(^^;)



ということで

万全に万全を重ねて

先日 画面の保護フィルムを買ってきて貼ってみた☆



・・・案の定

ただいま

剥がしたくて剥がしたくてたまらないという衝動と闘ってます。。。(^◇^)



JUSCOで食べた『たまごチーズダブルマック』☆



この でろでろ感がたまらない!(^^)!ウマー

ママさんも珍しく

今だけ¥200のビックマックをペロリと食べてたっけ(^◇^)



2009年09月05日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。