すごい結果に。。。☆

お疲れ気味のママさんに

久しぶりに厨房に立って

何かスタミナがつくものを作ろうか・・・

ということでJUSCOへGO〜☆

5%OFFの日だからか激混み。。。(ーー;)



ホルモン&野菜炒めなんかどうかな〜なんて物色していたら

美味しそうな秋刀魚が・・・!(^^)!

反対側を見ると何とカツオが半額!(^^)!!(^^)!!(^^)!



今シーズン初・秋刀魚〜☆



〆はコチラも今シーズン初・梨〜☆



秋の味覚をいただきました(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それにしても今回の総選挙

予想を大きく越えるすごい結果となった(^^;)



今回の総選挙☆

自分でも

これだけマニフェストを読み

政治のことを真剣に考えた選挙は

いままで無かった。

もしかしたら

同じような有権者の方が多かったかもしれない。

そういう意味では

今回の選挙はとても良い選挙だったのかなって思う。



でも 本当のスタートはこれから。



政党の政策が支持をされたのか・・・

一政治家としての資質を評価されたのか・・・

その辺は定かではないけれど、

当選された議員の方には

今の思いや決意を忘れることなく

国民のために頑張っていただきたいと思う。



落選された方や

大幅に議席を失った政党の幹部の方々には

国民に突きつけられた『No!』を

きちんと真摯に受け止めて反省してもらいたいと思う。



先の読めない今の世の中だけに

この先 日本という国が

どこまで変わることが出来るのか楽しみだ。



それと

多数落選した大物議員の方々も黙ってはいないだろう。

4年後になるのか

もうちょっと早くなるのかわからないけど

次回の総選挙は

もっと面白くなるのかもしれないなぁ!(^^)!


2009年08月31日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。