慌てふためく瞬間☆

暑さ寒さも彼岸まで・・・

とはいうものの

一昨日の冷えと昨日の陽気。。。



どうも掴みづらいんだけど。。。

これも女心と同じなのか・・・(^^;)ナンテネ



今月の一ヶ月予報

東北は気温が高めらしい・・・
今週末までは涼しい日が続くけど

来週からは残暑を覚悟しなくちゃね。。。



そんな昨夜はネギ塩つぼ鯛☆

慌てふためく瞬間☆

とっても美味しかったので もういっちょおかわり!(^^)!

慌てふためく瞬間☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



残暑といえば・・・



汗をかく動物ってのは

ヒトの他に馬やごく一部のげっ歯類ぐらいらしい。。。



犬にもほんのわずか 後ろ足の肉球にあるらしいけど

マーキングぐらいしか役に立たないらしいので

暑さは天敵らしい。。。



うちのけんけんいぬも例に漏れず

暑いのは大キライ☆



そんなけんけん

暑い日には 写真↓の後ろ側にあるラチスフェンスをくぐって

ちゃっかり涼んでいる(^^)

慌てふためく瞬間☆

涼むだけなら良いよ。。。



このアホけんけん

涼んでるついでに

穴を掘りまくって

植えた草木と お隣さんの駐車スペースと

自分の鼻の周りが大変なことに。。。



なので

ホントに暑い日には水を撒いたり水をかけたり(^◇^)

それでも柵を越えた日には鉄槌が下るのだヽ(*`Д´)ノ



そんな中

昨夜 会社から帰って車を停めると・・・

潜って入った柵の中から出られずに

慌てふためくけんけんの顔。。。(≧∀≦)ぷ



それでいて

フェンスをなぎ倒しながら出てきたと思ったら

すぐさま 『え!?どうかしましたか?』的なシラーっとした顔。。。(-_-)



相変わらず表情が豊かだねぇ

お主もやりよるのぉ。。。



怒られるってわかってるんだね。。。

だから慌てふためくんだろうね。。。

賢いのかアホなのかよくわからんよ。。。



でもね・・・

気持ちはわかるよ・・・



まるで・・・

みんなが寝静まった夜中に

こっそり「ピンクい でーぶいでー」を観ていたら・・・

階段からママさんが

トントントントンって下りてくる足音を聞いた瞬間の

とーちゃんの慌てっぷりと似てるから(^◇^)コワイヨー



でもね・・・

とーちゃん 悪いことはしてないよ☆

・・・ドン引きはされると思うけどねヽ(≧▽≦)/ぷぷぷ



ま、来年は

何とかして もっと日陰を作ってあげるよ(^^ゞ




2009年09月02日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
まっ、来年は赤ちゃんの寝かしつけで
下に降りてこれないと思うから( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年09月02日 20:05
じゃゆっくり鑑賞出来るね(//∀//)
Posted by 嫁 at 2009年09月02日 20:22
あっはっはっはっはっはっはっはっは~

腹痛いんですけど~o(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年09月02日 20:44
ママさん☆

ヨロシクね~
期待してるからね~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年09月02日 21:41
嫁はん☆

そのうち見飽きたら旦那さんに回しますね~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年09月02日 21:44
とんぼ さま☆

きゃはははははは(≧▽≦)

ε-(o´_`o)ハァ・・

そのうちホントに目撃されそう。。。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年09月02日 21:51
[壁]_-)


( ̄ー+ ̄)フッ


(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by mekko at 2009年09月02日 22:18
ただいま〜
えっ桃色DVD貸してくれるの?
お待ちしております
Posted by 松千代 at 2009年09月03日 03:40
ママさん☆

お願いだから
大げさに音をたてて下りてきてネ。。。(^^ゞ
Posted by けんけん☆ at 2009年09月03日 22:54
松千代 さま☆

お疲れさまです(^^ゞ
松千代さんもスゴイのを持っていそう。。。
次回のBBQの際
トレードしましょうヽ(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年09月03日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。