あくまで両替なのよ☆

先週土曜日☆

小野町のお客さんへ集金に行ってきた☆

お支払いは 『現金ですよーっ!』・・・にもかかわらず

つり銭を用意していなかった。。。(^^;)



なので

一旦預かってコンビニまで両替をしにGO~☆



レジには若くて優しそうなお姉ちゃんが2人(*^_^*)

とは言っても

ただ両替するのは恐縮するので

店内を物色~!(^^)!



飴とかガムとかにすれば良いものを・・・



買ったのは

辛口ジューシーチキン☆

・・・と

ピンクい雑誌。。。(*^_^*)ポッ



レジで精算をしながらハッと気づいた!

手にしたつり銭をあわてて数える(゜o゜)

ほっ。。。

危うくつり銭が足りなくなりそうだった。。。

何しにコンビニまで来たのか

わからなくなるところだったよ(^^ゞアホカ



それにしても

帯封2つも持ち歩く機会はなかなかないので

キンチョーするよー(@_@;)

会社の戻るまでの一時間

途中 2ヶ所の現場を立ち寄ったけど

車を乗り降りしてる姿・・・(゚Д゚≡゚д゚)

かなり挙動不審だったろうな。。。(^◇^)


2009年09月08日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
私はうぶなので、コンビニのレジに二人のお姉ちゃんがいるところにびんくぃ雑誌を持っていく方が緊張します(´Д`;)
しかもぴんくぃ雑誌を物色してる時は間違いなくきょどってるし
Posted by とんぼ at 2009年09月08日 21:57
あたしも、『ぴんくぃ』やつ、買ってみたい・・・嘘。___笑)
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年09月08日 23:05
とんぼ さま☆

想像したらすんごい目が泳いでいそう・・・(^◇^)うぷぷ
コンビニでもレンタルビデオでも結構いけちゃうんだよね~
結構快感~!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年09月09日 22:00
れいこ部長 さま☆

読み終わったらプレゼントしまーす(^◇^)うそ。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年09月09日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。