食欲の秋ぢゃ☆

今朝の記事 (勝手に)から揚げNo.1決定戦 続編☆

その裏側

実はから揚げと一緒に食べたのは

この ママさん作『シーフード&チーズ焼きカレー』☆

食欲の秋ぢゃ☆

こうして並べると

あのから揚げが 遠くにかすむようなボリュームだった(^◇^)

食欲の秋ぢゃ☆

でも缶ビール2本飲みながら ペロッと食べちゃった(^^;)

食欲の秋だなぁ。。。

もうすぐ9ヶ月目に入るママさんのお腹と

いい勝負になってきたぞ!(^^)!妊娠線出そー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ところで・・・



19時半の段階で



何だこのアクセス数。。。(ーー;)

食欲の秋ぢゃ☆

しかもママさんも同じく異常値らしい。。。


2009年09月11日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごいアクセス数ですね・・。
初めて見せてもらいましたが、
そうかぁ・・他の日でもすごいんですね・・。
感心致しました・・。
継続は力なり。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2009年09月11日 20:08
ふたりしずか さま☆

いえいえ。。。(^^ゞ
目指しているのは
『こっそり見つけた人だけがムフっと笑っちゃう下ネタblog』
なんですけどね(^◇^)
目立っちゃうと書きたいことを書けないような感じがして
本当はどうも苦手なんです。。。
でも
親・兄弟も観ているにもかかわらず
いろんなこと書いちゃってますけどね(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年09月14日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。