DNA☆

職場で一服中に見つけた↓



自分の分じゃなかったけど記念にパシャ☆

甘そーーー



大好きなひまわり☆



積み木好きな娘さん☆



黙々と積み上げてた。。。(^^;)

コレってパパの影響・・・かな。。。

DNAってスゴいね(^^ゞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて 今日はママさんの定期検診日☆

どうやら ジュニアの育ち具合より

ママさんのお腹回りの育ち具合の方が

ハイペースらしい。。。



それもどうやら

から揚げ三昧の影響らしい。。。



夜中の『ぽりぽり』控えなきゃね(^◇^)ザンネン~



あ。思い出した。。。

俺も来月検査だった。。。

ママさんの記事を見て思い出したよ。。。

ということで

帰りにコンビニ寄って何か買って帰ろうかと思ったけど・・・



自重。。。(^^;)

頑張って痩せよー


2009年09月14日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます(^^)
奥様もう少しで赤ちゃんが生まれるんですね♪
私は一人目の妊娠中は「フライドポテト」にはまって週2〜3ペースでおやつに…結果17kgも太りました!
自分でも驚きました!
そして、助産婦さんに食事日記を義務付けられました( ̄▽ ̄;)
でも食べたくて…何故?
妊娠は摩訶不思議なり…
無事生まれますように(^人^)
Posted by K*th2 at 2009年09月14日 22:08
K*th2 さま☆

コメントありがとうございます☆
フライドポテトで17kgですかぁ〜
怖いですね(≧∀≦)
自分も妊婦さん顔負けにお腹が出てますが・・・
妊婦さんってすごいなぁって思います☆
17〜18kg増えたにも関わらず
赤ちゃんが小ぶりだと
あれっ!?ってなりますよね(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年09月15日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。