プリンとミルクレープのパフェ☆

先月後半に現れた症状も

どうやら落ち着いてきたので(^^)v

1ヵ月後の保育園運動会☆

娘さんの有終の美に花を添えるべく

ぼちぼち運動も再開~☆

今年は綱引き頑張るぞーっ!(^^)!



・・・って 先週の金曜日

ジムで張り切っちゃったら

息は上がるし 足は上がらないし。。。orz

おじさん づーかーれーたーよー。。。



とっ とっ とっ 糖分をくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ということで

ジム帰りにいつものミニストップへ☆

一目惚れした『プリンとミルクレープのパフェ』GET~!(^^)!

プリンとミルクレープのパフェ☆

こそーり玄関を開けたら

まだママさんと娘さんが起きてた(^^;)

コレを見た娘さんの反応&表情は

しばらく忘れられないであろう。。。(^◇^)



プリンとミルクレープのパフェ☆

下の方は スポンジじゃなくて

ムースがたっぷり☆スバラシイ~

ミニストップばんざーい!(^^)!

このボリュームで¥298はお得☆

でも3人であっという間にいただきました☆


2009年09月14日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。