てとらぽっとinいわき

連休初日の日曜日☆

夕方にいわきへ入り

お墓参りを終えた後

単身赴任時に通っていた隠れた名店

居酒屋『てとらぽっと』へ行ってきた☆



当時 疲れきった身体と心を癒してくれた・・・

懐かしいあの雰囲気そのままだった☆

銘酒がズラリと並んでいる(^^)



まず乾杯〜(^^)/



コチラは本日のお刺身メニュー☆



アイナメとつぶ貝をオーダー☆



そしたら マグロと生ダコをオマケしていただいた(*^_^*)アリガトー



以前定番だった『もつ煮込み』

メニューから外れたけど

マスターに訊いてみると・・・



『あるよ(^◇^)』




キターーー!(^^)!

絶品もつ煮込み☆



モツがとってもやわらかい!

例え歯が無くなっても食べれそう(^◇^)



ぽんじりと白レバー☆



どんこの煮付けと赤霧島ロック☆



これまた絶品☆

たれと肝だけでも ご飯3杯はいけちゃうよ〜(^^)



コレは本物のハイボールと

2枚目の画像左側にあったサンプル☆

さて どちらが本物でしょう?(^.^)



ココでは〆はいつも『ざるそば』だったけど

粋なマスター☆

子どもも一緒ということで

メニューには載っていない『ラーメン』を特別に作ってくれた☆



かなりの本格派でした(゜o゜)



粋なお酒と 粋な料理と 粋なマスター☆

とっても ステキな時間をすごせました〜

また 行きまーす(^^)/



競馬頑張ってね〜(^◇^)



お店の場所は

いわき駅とイトーヨーカドーとの間にある

ホテルヤマトさんの裏手(南側)でーす(^^)/



「居酒屋 てとらぽっと」

いわき市大工町11−6

0246−24−8167

営業時間  17:00〜

定休日  月曜日




2009年09月24日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
右側がサンプルかと思われます
理由は…酒飲みのカンです^^
Posted by タオルマン at 2009年09月24日 15:41
タオルマン さま☆

さすが酒飲み〜!(^^)!
Posted by けんけん☆ at 2009年09月26日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。