横転事故目撃☆

親父のラジコン☆



かっちょえぇ〜(*^_^*)

あれから ちゃんと遊んでるみたい(^◇^)



そんな親父を連れて 今夜は外飲み@競馬の会!(^^)!

そして明日は待ちに待った 福島競馬場〜ヾ(≧ε≦。)ノ

せっかくの機会なので 目一杯楽しんできまっす(^^)/



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



昨日の朝

実家へ用足しに向かう途中

南インター通りの某業務用食材屋さん前交差点で

偶然見かけた交通事故(゜o゜)



通報をした方から話を聞いてみると・・・

ワゴン車が 信号が青に変わったので発進し 右折しようとしたところ

相手方のクルマが 赤信号をノーブレーキで横っ腹に突っ込んできたらしい。。。

ワゴン車は横転し電柱に激突。。。



自分がちょうど居たときは

ワゴン車に取り残されていた方が

クレーンで吊り上げられて救出されているところだった。。。



とてもショッキングな光景だった。。。



昨日 大阪で起きたトレーラーの事故といい

普通に運転していても 何が起こるかわからない☆



とても便利な乗り物だけど

ちょっとしたことで命をも奪ってしまう「鉄の塊」。。。

「走る凶器」だということを忘れてはいけない、と あらためて思った。。。



2009年07月11日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
自分も昨日、市場の帰りに
この時間いたのですが・・・
車は横転したままでした。

たまたま、市場で知り合いと無駄話を
10分ぐらいしてたのですが・・・
もし、もっと早く通っていたら~
と思ったら怖いですね
Posted by 江戸32 at 2009年07月11日 08:13
松千代も現場を通りましたよ
いつもより5分くらい遅い時間に…
いつもの時間なら巻き込まれてたかな

江戸32さんもいたんですね
Posted by 松千代 at 2009年07月11日 09:10
ホント、自分が気を付けてても、もらい事故ってありますからね〜(>_<)
貰いものは嬉しいですが、事故はいりませんね!

普段の自分の運転も、ゆとりを持って、安全運転を心掛けなくちゃ!!
Posted by みきりん at 2009年07月11日 09:43
江戸32 さま☆

そういうことってよくありますよね(^^;)
また、逆の場合もしかり。。。
お互い、気をつけましょうね(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年07月13日 23:49
松千代 さま☆

お互い長時間運転するので
事故に遭う可能性も高いですよね。。。
居眠り運転などにも気をつけましょうね(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年07月13日 23:51
みきりん さま☆

貰い事故はどうしようもないけど
予防出来るものは
確実にそうして、
また ゆとりを持って運転していきたいですね(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年07月13日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。